聖書クイズ  
堀川先生が翻訳された「聖書クイズ王」です。
  先頭へ   前へ   次へ   最後へ
881. ベニヤミン族が妻となる娘たちを連れていった場所は
882. 「割り当ての地」を受け継ぐと告げられた預言者は誰
883. イスラエルがエジプトで奴隷となって建てた町は次のどれですか
884. テラの息子の中で、若くして死んだのは誰
885. パウロに対するユダヤ人の申し立てを聞くのを拒んだアカヤの総督は誰
886. 自分の手と足を縛り、パウロにエルサレムに行かないように警告したのは誰
887. 最初に何人のイスラエル人がアイを攻撃しましたか
888. 神殿を建てるのに何年かかった、とユダヤ人はイエス様に言いましたか
889. パプテスマのヨハネを殺したのは誰
890. ギデオンの息子アビメレクに反逆した彼の故郷の町は