聖書クイズ  
堀川先生が翻訳された「聖書クイズ王」です。
  先頭へ   前へ   次へ   最後へ
621. イエス様がベタニヤに着いた時、ラザロは死んで何日たっていましたか
622. 「イサク」という名前の意味は何ですか
623. イスラエル人が来る前にエルサレムに住んでいたのは誰
624. モーセの父は誰
625. ユダの人が捕囚から帰ってくることを象徴するために土地を買った預言者は誰
626. イエス様はペテロに宮の納入金の硬貨をどこで見つけろと言われましたか
627. モーセに反逆したコラとダタンとアビラムは何族ですか
628. 黙示録の中で、第一の御使いが神の怒りの鉢をぶちまけた時何が起こりましたか
629. ダビデの血生臭い復讐を思いとどまらせた、賢く美しい女性は誰
630. 「見よ。主は千万の聖徒を引き連れて来られる。」という言葉は誰が語ったとされていますか