聖書クイズ  
堀川先生が翻訳された「聖書クイズ王」です。
  先頭へ   前へ   次へ   最後へ
471. 神様に、太陽が動かないように祈ったのは誰
472. クセルクセス王と結婚したユダヤ女性は誰
473. 自分の畑を売り、そのお金を使徒たちに持ってきたのは誰
474. ヒゼキヤがもう15年間生きることを示された神様のしるしは何
475. ピリポが、エチオピアの宦官のもとを去った後現れた町は
476. ベタニヤはエルサレムからどれくらい離れていましたか
477. ダニエルを獅子の穴に投げ込んだ王は誰
478. なぜダビデは神殿を建てることを許されなかったのですか
479. パウロとシラスが地震によって牢獄から抜け出した町は
480. 誰のことをイエス様は燃えて輝くともしびと言われましたか